トライアンフのスラクストン!カッコよく人気のバイクをCHECK!
2015/11/14
masac1016
デザインが良くて、人気のトライアンフのボンネビルT100。そんなトライアンフのボンネビルT100性能・乗り心地・デザイン・価格をまとめました!トライアンフのボンネビルT100を購入するか悩んでいる人も、乗り心地が良いバイクが欲しい人はチェックしてみましょう!
トライアンフのボンネビルT100スペック情報!
今回はトライアンフのボンネビルT100について、ご紹介します!
トライアンフのボンネビルT100
実用性などやデザイン、高級感で人気を博しているのがトライアンフのボンネビルT100
トライアンフのボンネビル(Bonneville)は、トライアンフが製造販売しているスタンダードタイプのオートバイである。1959年から生産されはじめてから1983年の間と1985年から1988年の間の2回、メリデン工場で生産された。2001年に3度目としてヒンクリー工場で生産されていました。
トライアンフのボンネビルT100の名前の由来はアメリカ合衆国ユタ州にあるボンネビル・ソルトフラッツからきている。
トライアンフのボンネビルT100はデザインもさることながら、
もちろんその機能性もトライアンフのボンネビルT100は高い評価を得ています。
トライアンフのボンネビルT100のスペックをご紹介します!
型式 空冷DOHC並列2気筒360°クランク
エンジン型式 -
総排気量 865cc
圧縮比 9.2
内径(ボア) 90mm
行程(ストローク) 68mm
燃料供給装置 インジェクション
キャブレター形式 マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射
燃料タンク容量 16L
最高出力 - (68ps)/7500rpm
最大トルク 69N・m (-)/5800rpm
トライアンフのボンネビルT100のスペック情報でした!
ではトライアンフのボンネビルT100の性能について、ユーザーの声を見てみましょう。
などといったトライアンフのボンネビルT100への声がありました。
全体的にトライアンフのボンネビルT100の故障も多いとの声もあったりしますが満足度は高いのではないでしょうか。
次にトライアンフのボンネビルT100デザインや乗り心地です。
・長年色んなバイクに乗って来ましたが、「手放さない」と思った最初のバイクです。
もう少しエンジンに味わいが有るといいのですが、性能とのトレード?
・長く愛せる名車です。
走行性能は外観通りで19インチのフロントタイヤが影響して、タイトなコーナーは苦手です。車体を深くバンクさせると直ぐにステップのバンクセンサーが擦ります。
トライアンフのボンネビルT100はメンテがけっこう必要みたいですね!
しかしそのメンテも含めてトライアンフのボンネビルT100が好きといった声が多くみられました!
トライアンフのボンネビルT100の気になる値段ですが、、
【トライアンフのボンネビルT100の新車価格】
メーカー希望小売価格(東京地区) 1,310,000円
トライアンフのボンネビルT100ついてまとめさせていただきましたが、いかがでしたか?
トライアンフのボンネビルT100の満足度はかなり高く、
特にカスタムしたりうるのが好きな男性にはトライアンフのボンネビルT100ぴったりではないでしょうか。
トライアンフのボンネビルT100の購入を迷っている方に、ぜひ参考にしていただければと思います
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局