トライアンフのスラクストン!カッコよく人気のバイクをCHECK!
2015/11/14
masac1016
デザインが良くて、人気のトライアンフのスクランブラ―。そんなトライアンフのスクランブラ―の性能・乗り心地・デザイン・価格をまとめてみました!トライアンフのスクランブラ―を購入するか悩んでいる人も、乗り心地が良いなバイクが欲しい人はチェックしてみましょう!
トライアンフのスクランブラ―スペック情報!
今回はトライアンフのスクランブラ―について、ご紹介します!
トライアンフのスクランブラ―
実用性などやデザイン、高級感で人気を博しているのがトライアンフのスクランブラ―
トライアンフのスクランブラ―はモダンクラシックのレンジに新しい「ひとひねり」を加えたデュアルパーパスモデル「スクランブラー(SCRAMBLER)」
トライアンフのスクランブラ―強靭なスチール製クレードルフレームに、41mmフロントフォークとプリロード調整式クローム仕上げツインリヤショックから成るサスペンションを採用しています、高くワイドなハンドルバーと高い位置のステップが、トライアンフのスクランブラ―は操作性と低速操縦性をさらに高めています。
トライアンフのスクランブラ―はデザインもさることながら、
もちろんその機能性もトライアンフのスクランブラ―は高い評価を得ています。
トライアンフのスクランブラ―のスペックをご紹介します!
全長(mm) 2213 全幅(mm) 860
全高(mm) 1202 ホイールベース(mm) 1500
シート高(mm)825
最低地上高(mm)
乾燥重量(kg)
総重量(kg) 230
サスペンション形式(前) テレスコピック
サスペンション形式(後) スイングアーム
キャスター角 27.8° トレール(mm) 105
ブレーキ形式(前)ディスク ブレーキ形式(後)ディスク
タイヤサイズ(前)100/90-19
タイヤサイズ(後) 130/80-17
トライアンフのスクランブラ―のスペック情報でした!
ではトライアンフのスクランブラ―の性能について、ユーザーの声を見てみましょう。
などといったトライアンフのスクランブラ―への声がありました。
全体的にトライアンフのスクランブラ―の満足度は高いのではないでしょうか。
価格も少し高いですがトライアンフのスクランブラ―の満足度は高いですね。
次にトライアンフのスクランブラ―デザインや乗り心地です。
何といってもスタイリングですね。クラシックでラギッドなアップマフラー、余計な装飾のないシンプルさ。これに尽きます。
また、乗り手次第で林道やダートもこなせるオールラウンダーなのもポイント高く、冒険心をくすぐられます。
エンジンや走行性能にあまりテイストがないので、飽きっぽい人や浮気性の人にはオススメしません。1万キロ以下で手放された中古車も多いですし。よっぽど収入があって、エキゾーストも吸排気系も自由にいじれる方は別ですが‥。
このバイクと長く付き合えるかどうかは、どこまでこのスタイリングに惚れ込めるかどうかだけだと思います。
あまり面白みのないエンジン。貧弱な馬力と質素な割にやたら重い車重。
「ボンネビルと違って敢えて270°クランクになっておりトラクションが‥」などという、よく見かける謳い文句はあまり真に受けない方がいいです。
トライアンフのスクランブラ―の中古を購入する時は試乗したほうが良いとのこ声がありました!
トライアンフのスクランブラ―の気になる値段ですが、、
【トライアンフのスクランブラ―の新車価格】
メーカー希望小売価格 1,260,000円(消費税込み)
いかがでしたか?
トライアンフのスクランブラ―の満足度はかなり高く、
特に男性にぴったりではないでしょうか。
トライアンフのスクランブラ―の購入を迷っている方に、ぜひ参考にしていただければと思います
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局