トライアンフのスラクストン!カッコよく人気のバイクをCHECK!
2015/11/14
masac1016
デザインが良くて、人気のトライアンフのスピードマスター。そんなトライアンフのスピードマスターの性能・乗り心地・デザイン・価格をまとめてみました!トライアンフのスピードマスターを購入するか悩んでいる人も、乗り心地が良いなバイクが欲しい人はチェックしてみましょう!
トライアンフのスピードマスタースペック情報!
今回はトライアンフのスピードマスターについて、ご紹介します!
トライアンフのスピードマスター
実用性などやデザイン、高級感で人気を博しているのがトライアンフのスピードマスター
トライアンフは2001年に発売した『アメリカ』で世界的な成功を収め、2003年になるとアメリカにホットロッドテイストを盛り込んだ派生機種、『スピードマスター』を発売しました。
トライアンフは2005年にアメリカより3年早い2865ccエンジンを導入したスピードマスターは、2007年に行った前後ホイールのデザインの変更し、2011年には外装部品を刷新
トライアンフのスピードマスターはデザインもさることながら、
もちろんその機能性もトライアンフのスピードマスターは高い評価を得ています。
トライアンフのスピードマスターのスペックをご紹介します!
エンジン型式空冷並列2気筒 DOHC 8バルブ
総排気量790cc
ボア×ストローク86×68mm
最高出力62ps/7,400rpm
最大トルク6.1kg-m/3,500rpm
燃料供給キャブレター
トランスミッション5速
オイル容量4.5リットル
燃料タンク容量16.6リットル
サイズ全長2,424×全幅844×全高1,184mm
ホイールベース1,655mm
シート高720mm
車両重量229kg(乾燥)
トライアンフのスピードマスターのスペック情報でした!
ではトライアンフのスピードマスターの性能について、ユーザーの声を見てみましょう。
などといったトライアンフのスピードマスターへの声がありました。
全体的にトライアンフのスピードマスターの満足度は高いのではないでしょうか。
次にトライアンフのスピードマスターデザインや乗り心地です。
新スピードマスターの中古車を正規販売店でない店で購入しました。
信号待ち、発進時、下り坂で急にエンジンが止まります。
本日は、下り坂を乗用車の列に混ざって走行中に急にエンジンが止まり、大変怖い思いをしました。
みなさんは、このような症状はありませんか?
ハンドリングが素直で思ったように曲がれます。
シフトもカコ、カコッと入りやすいです。
ポジションはフォワードコントロールなんですけど、
シート高が若干有る為、視認性が高くて、
以前乗っていたドラッグスターと比較すると、
ネイキッドに近い感じがします。
トライアンフのスピードマスターの評価はカッコイイなど、文句のつけようないまでの声までトライアンフのスピードマスターにはあがっています。
【トライアンフのスピードマスターの新車価格】
新車の価格相場
102万6000円~105万8400円
いかがでしたか?
トライアンフのスピードマスターの満足度はかなり高く、
特にアメリカンなバイクが好きな方男性にはトライアンフのスピードマスターぴったりではないでしょうか。
トライアンフのスピードマスターの購入を迷っている方に、ぜひ参考にしていただければと思います
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局