トライアンフのスラクストン!カッコよく人気のバイクをCHECK!
2015/11/14
masac1016
デザインが良く速くて人気のトライアンフのストリートトリプル。そんなストリートトリプルのカッコよく人気のの性能・乗り心地・デザイン・価格をまとめてみました!トライアンフを購入するか悩んでいる人も、乗り心地が良いなバイクが欲しい人はチェックしてみましょう!
今回はトライアンフのストリートトリプルについて、ご紹介します!
トライアンフのスピードトリプル。
実用性などやデザインやカスタム性でも人気を博しているのがトライアンフのストリートトリプル。
トライアンフのストリートトリプル
実用性などやデザインで人気を博しているのがトライアンフのストリートトリプル
トライアンフのストリートトリプルはトライアンフ・モーターサイクル、ニューモデル。
デイトナ675譲りの並列3気筒エンジンをさらに扱いやすくし、車体も軽量化で機能性を向上、コンパクトでスリムな車体ながらスポーツバイクの遺伝子を持っています。
トライアンフのストリートトリプルはアップハンドルに変更、シートを低くしてポジションの見直しを図っている。
ボディータイプはジェットブラック、フュージョンホワイト、ルーレットグリーンがあります。
続いてトライアンフのストリートトリプルについての性能についてです。
トライアンフのストリートトリプルはデザインもさることながら、
もちろんその機能性もストリートトリプルは高い評価を得ています。
トライアンフのストリートトリプルのスペックをご紹介します!
型式 水冷DOHC並列3気筒
エンジン型式 -
総排気量 675cc
圧縮比 12.65
内径(ボア) -
行程(ストローク) -
燃料供給装置 インジェクション
キャブレター形式 マルチポイント・シーケンシャル電子燃料噴射
点火方式 エレクトリックエンジンマネージメントシステム
始動形式 -
エンジンオイル容量 -
燃料タンク容量 17.4L
最高出力 107kW (108ps)/11700rpm
最大トルク 69N・m (51kg・m)/9100rpm
トライアンフのストリートトリプルのスペック情報でした!
ではトライアンフのストリートトリプルの性能について、ユーザーの声を見てみましょう。
とにかくエンジンが味があっていいです。
3気筒のエンジンは、ギンギンに回さなくても気持ちいいです。
ピークはSSに比べるとやや弱いですが、必要にして十分です。
前のがセローで、その前がボンネビルT100だったのでトライアンフのエンジンはわかっていたつもりがT100とは全然違いますね。怖くて全開できないっす。
などといったトライアンフのストリートトリプルへの声がありました。
全体的にトライアンフのストリートトリプルの満足度は高いのではないでしょうか。
次にトライアンフのストリートトリプルや乗り心地です。
トライアンフのストリートトリプルルの評価は乗り心地が固いような評価に感じられました!
【トライアンフのストリートトリプルの新車価格】
メーカー希望小売価格(東京地区) 1,260,000円
いかがでしたか?
トライアンフのストリートトリプルについてまとめさせていたいただきました!
トライアンフのストリートトリプルの満足度はかなり高く、
特にパワーがあり速いバイクが好きな方男性にはトライアンフのストリートトリプルぴったりではないでしょうか。
トライアンフのストリートトリプルの満足度はかなり高く、
特にパワーがあり速いバイクが好きな方男性にはトライアンフのストリートトリプルぴったりではないでしょうか。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局