記事ID6736のサムネイル画像

スクーターの中で絶大な人気!スズキのアドレスV125をCHECK!!

デザインがよく大人気のスズキのアドレスV125の。そんなスズキのアドレスV125の性能・乗り心地・デザイン・価格をまとめてみました!アドレスV125を購入するか悩んでいる人も、かわいいバイクが欲しい人も、おしゃれにバイクに乗りたい人も、チェックしてみましょう!

スクーターの中で大人気!スズキのアドレスV125

今回はこのスズキのアドレスV125について、ご紹介します!

スズキのアドレスV125
実用性などで人気を博しているのがスズキのアドレスV125。

スズキのアドレスV125はカラーバリエーションもさることながら、
もちろんその機能性も高い評価を得ています。

スズキのアドレスV125は性能も◎

まずはスズキのアドレスV125の性能をチェックしましょう。

スズキ アドレスV125は124cm3 4サイクルエンジンを搭載しながらボディサイズはコンパクトで、
センタースタンド掛けも軽く、駐輪場での取り回しもラクラク。
入り組んだ道路でも、小さなボディサイズを活かして快適に走ることができます。

スズキのアドレスV125は気圧、吸気温、スロットル開度、回転数などの走行状況をセンサが検知し、最適な燃料供給をコンピュータが自動制御するフューエルインジェクション(燃料噴射装置)を搭載。燃焼効率を高め、高出力と燃費性能を実現すると同時に、エンジンの小型化も図っています。

スズキのアドレスV125スペック情報!

車種名 13 アドレスV125 (パールグラスホワイトNo.2)
型式名 EBJ-CF4EA
全長(L)【mm】 1750
全幅(W)【mm】 635
全高(H)【mm】 1030
ホイールベース(軸間距離)【mm】 1235
最低地上高【mm】 120
シート高【mm】 740

乾燥重量【kg】
原動機の形式(エンジン型式) F468
冷却方式 空冷
排気量【cm3】 124
馬力【kw】 7.3
馬力【PS】 9.9
最大馬力回転数【rpm】 7500

トルク【Nm】 10
トルク【kg・m】 1
最大トルク回転数【rpm】 6000
燃料装置 インジェクション
始動方式 セル/キック
燃料タンク【L】 6
変速方式 無段変速
Fタイヤ 90/90-10 50J
Rタイヤ 100/90-10 56J

ではスズキのアドレスV125の性能について、ユーザーの声を見てみましょう。

7年付き合ってますがちっとも飽きないスタイリッシュなデザイン【エンジン性能】高速域でもうちょい伸びて欲しいかな
【走行性能】ブレーキが弱いとよく聞きますが、自分には不満はありません

出典:http://review.kakaku.com

星5あげたいですね、7年目走行距離4万5千オーバーですが、大きな修理と言えば、Fフォークからのオイル滲み、スロットルボディ交換ぐらい後は消耗品です。オイル交換は3千で2回毎にフィルター交換して若干のオイル滲みがある程度、自分のは当たり車かと思います末永く付き合っていきたいですね

出典:http://review.kakaku.com

発進から~95kmぐらいまではスムースに速度がのります。
しかしMF01では余裕でできた60km以上からクルマの追い越し等での再加速は
遅く小排気量ならでの不満を感じる
しかしR246などを 全開走行で走る時などは末上が良く回り、クォリティの高さを
実感できる

出典:http://review.kakaku.com

などといった声がありました。

全体的にスズキのアドレスV125の満足度は高いのではないでしょうか。

スズキのアドレスV125の乗り心地やデザインは?

次にスズキのアドレスV125のデザインや乗り心地です。

サイズが「原チャ」なんで乗り心地うんぬんは求めてません、こういう物じゃないかと【取り回し】このクラスナンバー1じゃないでしょうか、重心が低いから楽々です【燃費】街乗り平均35キロ、以前北海道ツーリング行った時50オーバーしました

出典:http://review.kakaku.com

MF01 から乗り換えると トルク感が希薄で 非情にマイルド 可も不可もなく
走りの味わいと言う点では甲類焼酎のように無味無臭で面白みに欠けるもので
単なる移動手段の為のスクーターです
これ乗ってツーリング行こうなんて間違っても思いません

出典:http://review.kakaku.com

良かったと思います。
というか、前後サスを一度もメンテしてあげてないので、最近の乗り心地はガタガタです^^;
近々OH&交換するつもりです。
タイヤ(特にリア)は溝が無くなる前に交換してあげましょう。乗り心地が段違。

出典:http://review.kakaku.com

スズキのアドレスV125はデザインのよさと、乗りやすさの声も多かった感じです、、スズキのアドレスV125は走りだけではなく、デザインの良さもですが実用性も人気の1つかと思います。

スズキのアドレスV125の気になる値段

それでは最後にスズキのアドレスV125の値段をチェックしましょう!

スズキのアドレスV125の新車と中古車の値段はこちらです。

スズキ アドレスV125

メーカー希望小売価格(東京地区) 243,000円

スズキ アドレスv125

中古価格相場
5万円台~25万台

スズキのアドレスV125はおしゃれなバイクが欲しい人にぴったり!

いかがでしたか?

今回の記事ではスズキのアドレスV125、の性能・デザイン・乗り心地・価格を見てみました。

スズキのアドレスV125の満足度はかなり高く、
特に男性にぴったりではないでしょうか。

スズキのアドレスV125の購入を迷っている方に、ぜひ参考にしていただければと思います

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ