スクーターの中でも人気シリーズ!スズキのアドレスをCHECK!!
2015/10/30
masac1016
デザインがよく大人気のスズキのアドレスV50の。そんなスズキのアドレスV50の性能・乗り心地・デザイン・価格をまとめてみました!アドレスV50を購入するか悩んでいる人も、かわいいバイクが欲しい人も、おしゃれにバイクに乗りたい人も、チェックしてみましょう!
今回はこのスズキのアドレスV50について、ご紹介します
スズキのアドレスV50
実用性などで人気を博しているのがスズキのアドレスV50。
スズキのアドレスV50はカラーバリエーションもさることながら、
もちろんその機能性も高い評価を得ています。
まずはスズキのアドレスV50の性能をチェックしましょう。
スズキアドレスV50はは1987年に発売された。2ストロークエンジン50ccスクーターの上級モデルとして位置付けされ、1988年にはフロントディスクブレーキのスポーツ仕様であるAddressTune(アドレスチューン)も発売された。
1990年にフルモデルチェンジを行いスズキのアドレスV50と車名を変え、これも1991年にはスポーツ仕様のアドレスV50Tuneを発売している。だが、やがてスズキアドレスV50の名前でTune仕様に一本化されて販売されるようになった。
スズキのアドレスV50スペック情報!
車種名 14 アドレスV50(スウィートブラウン)
型式名 JBH-CA44A
全長(L)【mm】 1670
全幅(W)【mm】 605
全高(H)【mm】 1005
ホイールベース(軸間距離)【mm】 1150
最低地上高【mm】 105
シート高【mm】 695
乾燥重量【kg】
原動機の形式(エンジン型式) A404
冷却方式 空冷
排気量【cm3】 49
馬力【kw】 3.3
馬力【PS】 4.5
最大馬力回転数【rpm】 8000
トルク【Nm】 3.9
トルク【kg・m】 0.4
最大トルク回転数【rpm】 7000
燃料装置 インジェクション
始動方式 セル/キック
燃料タンク【L】 4.5
変速方式 無段変速
Fタイヤ 80/90-10 35J
Rタイヤ 80/90-10 35J
ではスズキのアドレスV50の性能について、ユーザーの声を見てみましょう。
2st「セピア」から乗り換えて、遅いと思い小型二輪の免許を取り「シグナスXーFI」を購入。
シグナスは早いけどアクセルレスポンスが悪い。
V50は遅いけど、走り出してしまえばアクセルレスポンスが好いので乗ってて楽しい。
などといった声がありました。
全体的にスズキのアドレスV50の満足度は高いのではないでしょうか。
次にスズキのアドレスV50のデザインや乗り心地です。
車体も小さく車高も低めなので、足つきは良く、見た目は男性っぽいですが女性でも乗りやすい感じです。
車体も小さいので曲がり角も比較的曲がりやすいです。
メインに乗ってるのがカスタムZZなので、それと比べてしまうとママチャリとロードサイクルくらいの差に感じます。
まぁV50は長く安定して乗れる原付として、町乗り用にはピッタリですね。
スズキのアドレスV50はデザインのよさもですが、原付スクーターといっても乗りやすい!の声も多かった感じです、、スズキのアドレスV50は走りだけではなく、デザインの良さもですが実用性も人気の1つかと思います。
それでは最後にスズキのアドレスV50の値段をチェックしましょう!
スズキのアドレスV50の新車と中古車の値段はこちらです。
スズキ アドレスV50
メーカー希望小売価格(東京地区) 155,520円
スズキ アドレスv125
中古価格相場
5万円未満~15万台
いかがでしたか?
今回の記事ではスズキのアドレスV50、の性能・デザイン・乗り心地・価格を見てみました。
スズキのアドレスV50の満足度はかなり高く、
特に男性にぴったりではないでしょうか。
スズキのアドレスV50の購入を迷っている方に、ぜひ参考にしていただければと思います
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局