記事ID10407のサムネイル画像

やはり世界が誇るホンダ!そのホンダの逆輸入バイクのまとめ!

世界が誇るホンダの技術。海外で販売するバイクが日本へ逆輸入!そんなホンダの逆輸入クルーザーバイク中心にまとめてみました。日本では見たことのないビックバイクなのに、スタイリッシュでかっこいいし、未来的なスタイル!これを見れば逆輸入バイクが欲しくなりますよ!

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6B

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6B

Hondaが誇る大型クルーザー・Gold Wing誕生40周年を記念する1台がこのF6Bなんです。これだけのビックバイクなのに足つき良し!そかも見てわかるようにスタイリッシュなボディー。この迫力のあるボディーは国産にはありません!

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6Bのスペックは?
エンジン Liquid-cooled 4-stroke 12-valve SOHC flat-6
Max. Power Output 87kW/5,500rpm (95/1/EC)
Max. Torque 167Nm/4,000rpm (95/1/EC)

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6Bのお値段は?

メーカー希望小売価格(消費税8%込み)
ゴールドウイング F6B 2,214,000円(消費税抜き本体価格 2,050,000円)

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6B

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6Bユーザーの評価は?

エンジン性能・乗り心地概観はパーフェクト! 燃費に関してはもう少し様子見です! あとは、オプションパーツの純正が高いくらいですかね。

金額に関しては、価値観にもよりますが、大型クルーザーで快適にロングツーリングってかたにはお値打ちです!

出典:http://review.kakaku.com

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6C

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6C

この、重厚なボディーが魅力のGoldWing F6C。車重は342Kg。その重量をものともしないエンジンはクラス最高クラスの出力を発揮。他を寄せ付けない加速性能を感じさせます。

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6Cのスペックは?
エンジン Liquid-cooled 4-stroke 12-valve SOHC flat-6
Max. Power Output 85kW/5,500rpm (95/1/EC)
Max. Torque 167Nm/4,000rpm (95/1/EC)

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6Cのお値段は?
新車価格帯(メーカー希望価格) 199万8000円

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6C

ホンダ逆輸入バイク GoldWing F6Cユーザーの評価は?

かつて、ゴールドウイングベースのカスタムモデルで「ワルキューレ」というモデルが存在したが、F6Cはいわば現代版のそれに当たるかも。シンプルに気軽に、そして、より積極的にフラットシックスの走りを楽しみたい向きにおすすめしたい1台だ。

出典:http://www.bikebros.co.jp

ホンダ逆輸入バイク CTX1300

ホンダ逆輸入バイク CTX1300

ホンダが誇る大型ツーリングモデルCTV1300。トルク重視の水冷V4エンジンは縦置きに、
STXの進化版となる、Hondaの次世代大型ツーリングモデルがCTXだ。エンジンと駆動系は信頼性の高いシャフトドライブを組み合わせた。安全性能も充実させ、よりユーザーの期待に答えたモデルになっています。

ホンダ逆輸入バイク CTX1300のスペックは?
エンジン V4 90° water-cooled DOHC (Euro 3)
Max. Power Output 62kW @ 6000rpm
Max. Torque 106Nm @ 4,500rpm

ホンダ逆輸入バイク CTX1300のお値段は?
消費税込み 1,890,000円

ホンダ逆輸入バイク CTX1300

ホンダ逆輸入バイク CTX1300ユーザーの評価は?

広がり感のあるタンクシェルターからメーターまわりに至る、高級4輪車を思わせるコックピットデザインも素敵で、大人の余裕を感じさせるもの。機能性とデザインが融和した都会的センス溢れる新しい世代のクルーザーだ。今までバイクにあまり関心がなかった人、乗りたいモデルが見つからなかった人にこそ、ぜひおすすめしたい1台だ。

出典:http://www.bikebros.co.jp

ホンダ逆輸入バイク NM4 Vultus

ホンダ逆輸入バイク NM4 Vultus

この、近未来的なスタイル。。フレームは専用設計された低重心タイプを採用。エンジンはNC750系の745ccパラレルツインを搭載する。ミッションはDCTとなり電子式の6速になります。フォルムだけでなく、性能も近未来的で負けていませんよ!

ホンダ逆輸入バイク NM4 Vultusのスペックは?
エンジン  Liquid-cooled 4-stroke 8-valve, SOHC parallel 2-cylinder
Max. Power Output 40.3kW @ 6,250rpm (95/1/EC)
Max. Torque 68Nm @ 4,750rpm (95/1/EC)

ホンダ逆輸入バイク NM4 Vultusのお値段は?
スミマセン。はっきりとわかりませんでした。しかし価格は100万円前後だそう。

ホンダ逆輸入バイク NM4 Vultus

ホンダ逆輸入バイク NM4 Vultusユーザーの評価は?

これは満足です。このバイクが欲しくて買いましたので・・・
なんてったってこんな未来的なデザイン 
他には無い
カッコいいではないですか!!
当方複数台バイクを所有をしていますがこれは当然別のジャンルのバイクです。

出典:http://review.kakaku.com

ホンダ逆輸入バイク Integra

ホンダ逆輸入バイク Integra

インテグラって、車でもありましたよね?こちらもインテグラ。スクーターなんですが、こんなビッグなスクーターは日本にはありません!快適でパワフルなスクーターをお求めの方はぜひ!

ホンダ逆輸入バイク Integraのスペックは?
エンジン Liquid-cooled 4-stroke 8-valve, SOHC parallel 2-cylinder
Max. Power Output 40.3kW/6,250min-1 (95/1/EC)
Max. Torque 68Nm/4,750min-1 (95/1/EC)

ホンダ逆輸入バイク Integraのお値段は?

新車価格帯(メーカー希望価格)
89万6400~ 98万2800円

ホンダ逆輸入バイク Integra

ホンダ逆輸入バイク Integraユーザーの評価は?

快適性に於いてはMT車以上スクーター未満、
ファンライドとしてはスクーター以上MT車未満って感じですね。

走行モードはアップダウンのきつい峠以外全てDモードで問題無しでした。
帰りの渋滞で初めてMTモードが役立ちました。
Dモードでは1/2速間の変速が目まぐるしいのですが、
シフトアップを任意に行う事で対応出来ます。
シフトダウンはエンジン回転数を感知して自動でやってくれるので、
ライダーはシフトアップだけすれば良い訳です。

この車種を選択肢に入れる場合、
DCTを楽しめるか否かが分かれ道になると思います。
スクーターに慣れた人はそれ程違和感無く移行出来そうですが、
足動変速に慣れた人には違和感しか無いので、
慣れる前に嫌になってしまう事もあるかも知れません。

出典:http://review.kakaku.com

ホンダ逆輸入バイクのまとめ

いかがでしたか?
ホンダの逆輸入バイクをまとめてみました。今回はクルーザーバイクを中心にまとめてみましたが、海外で販売するホンダのバイクはスタイルが奇抜と言うか、逆にかっこいいですね!ホンダの逆輸入のビックバイク。日本で乗れば目立つこと間違いなし!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ