記事ID10713のサムネイル画像

どんなミラーでもバッチリとキマル!!ズーマーは遊べるバイクだ!!

説明不要の人気車種ズーマー!!ズーマーの魅力はどんなスタイルのカスタムでもバッチリとキマってしまうという点ですね!そんなズーマーにはどんなミラーが合うのでしょうか?何気にミラーって重要なパーツじゃないですか?ミラー一つでもズーマーのスタイルが変わります!

ズーマーはミラーを選ばない?!

何気に迷うミラー選び。

ズーマーに限らずの話ですが、バイクのミラー選びって凄く悩みませんか?私が思うに、ミラーが一番交換されているパーツではないかと思います(自分だけ?(笑))ミラーって洋服のように試着が出来ないので、失敗率も高いんですよ!『カッコ良いミラーだな!』なんて思って購入し、バイクに取り付けると『ダ・・・ダサイ!バイクに合わない!!』なんてことが多かったです。ミラーはバイクを選びますよね。しかし・・・ズーマーはどんなスタイルでもバッチリキマるバイクだと最近感じました!!モテる男子が何を着てもカッコ良く見えるように、ズーマーはどんなミラーでもキマってしまう言わばバイク界のイケメンだった!!

そんなミラーを選ばないズーマーとはどんなバイク?

ズーマー(ホンダ)

メーカー希望小売価格 ¥243,000
(消費税抜本体価格 ¥225,000)

ズーマーは2013年に登場し、瞬く間に人気を上げ続け、その人気ぶりからカスタムパーツも豊富となり、カスタムマニアの中でもひときわ人気のあるバイクである。また、カスタム面での人気もそうだが、ズーマーの機動性と乗り心地にも特筆するものがあり、特に街乗りや通勤での快適さに優れている!

ズーマーをカスタムすると・・・

メチャカッコイイ!!

上の画像のズーマーと比べてみて下さい!エライ違いじゃないですか?(見れば分かるか 笑)
このようにバイク界のイケメンさんズーマーはあらゆるスタイルを可能にする遊べるバイクなのだ!!ミラーもみて下さい?イケメンはなんでも似合います!!

ズーマーは人気者!!

そんな人気者ズーマーを所有する方々はいったいズーマーに対してどんな思いがあるのでしょうか?そんなズーマーオーナーの声を見てみましょう!

原付きとしては高いですが弄る素材としては最高です。樹脂部分が多いとキズだらけになり愛着も薄れがちですがズーマーの場合はカバーから何から何まですぐに手に入ります。綺麗な状態に保ちやすいというのは長く乗るには大切な要素です。前車も10年乗った(ホンダ ビア)ので今回も少しづつ手を加えながら大事に乗りたいと思います。買う前は少し贅沢と思いましたが手に入れて正解だったと思っています。

出典:http://review.kakaku.com

値段の高さを除けばどれもトップクラスに良いと思います!
特にデザインに関しては最高クラスだと思います!ズーマーは少し無理してでも乗って価値があるバイクだと思います(^-^)/

出典:http://review.kakaku.com

愛着がある分長々と書き込んでしまってすみません。個人的に満足度は非常に高いです。スピードは状況によって30~70kmぐらいまで出ます。見た目より日常生活寄りの走行性能です。私事ですが自宅付近に登り下りする坂が多々あり購入時にこのサイトを見て『もしかしたら坂を登りきれないんじゃなかろうか・・・?』なんてソレはないだろと思いながらも購入するか迷ったので少しでも判断基準に役立ててもらえばいいなと思います。

出典:http://review.kakaku.com

普通のスクーター買ってたらこんなに大事にしてないし走るのが楽しくなかったと思います。
デザインや燃費、安全性重視ならオススメです!

出典:http://review.kakaku.com

水冷エンジンの静かさに驚きました。40kmくらいで走ると風の音しか聞こえません。まるで、大型バイクのようなゆったり感。坂道以外は50ccであることを忘れます。シート下の収納スペースはかちっとしたバッグより袋が便利。メットインより3倍入ります。あまり注目されない一面と思いますが、ズーマーは1Lで50Km走る静かでエコな乗り物です。

出典:http://review.kakaku.com

ズーマー人気は凄いです!ホンダは遊び心をくすぐる天才ですね!!ホンダの作る50ccバイクは本当に人気が高いですからね!!

カスタムされたズーマーのミラーを見てみよう!

それではここでカスタムされたズーマーの画像を見ながらズーマーのミラー交換の参考にしてみましょう!ズーマーはスタイルを選ばないし、なんでも似合うのでミラー選びは悩むところではないでしょうか?ミラーは安全確認には大切なパーツです!安全性のあるミラーを選びたいところですよね!果たしてズーマーにはどのようなミラーが取り付けられているのか!?

カフェレーサー仕様のズーマー

このカスタムは天才的過ぎますね!可愛いしカッコイイし、シブいしスタイリッシュだし文句無しのズーマーです!

バーエンドに取り付けたミラー

カフェレーサー仕様のズーマーにはバーエンドに取り付けるタイプのミラーが使用されていました!!こういったヨーロピアン仕様のバイクにはやっぱりバーエンドにつけるタイプのミラーがよく似合いますよね!!黒くて丸い形のミラーがまたカッコいい!!!

ハンドル下にミラーを取り付ける

このズーマーもまたカッコ良いですね!このズーマーは四角いタイプのミラーをハンドル下に取り付けているようです。このミラーもまたバッチリとキマっています!カッコイイ!!

ロング ホィールベース カスタム

ロングホイールがインパクト抜群のズーマーです!これは目立ちますよね!!ミラーはバイク屋さんで良く見かけるタイプのものですね!このタイプのミラーでもズーマーはビシっとキメてくれます!!

ミリタリー風カスタムのズーマー

本当にズーマーってどんなカスタムでもカッコイイですよね!このミリタリー風ズーマーは旧車タイプのバイクについているような丸いミラーが付いています。本当何でもカッコ良くキマるバイクですよね。

ズーマーとミラーについてのまとめ。

本当にズーマーのカスタムの方向性にはびっくりするほど種類があって、とてもまとめきれません(笑)人の考えの分だけそのカスタムを可能にするズーマーは本当にスゴかった!!バイクって結構ミラーによってカッコ悪くなったりダサくなったりするものなのですが、ズーマーはどんなタイプのミラーでも難なくカッコ良くキメてくれるようです。カスタムを楽しみたい方にはまさにもってこいのバイクだ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ