錆びたエンジンじゃカッコ悪い!バイクのエンジン塗装テクニック
2016/02/12
里ちゅーん
誰もが憧れるバイクメーカーのハーレーダビッドソンから発売のハーレーツーリング FLHR103 ロードキングです。19年間試行錯誤を繰り替えし、丈夫なエンジン開発に貢献したハーレーツーリング FLHR103 ロードキング!良いバイクに仕上がってますよ!
まずはハーレーツーリング FLHR103 ロードキングがどういうバイクなのか、詳しく紹介します!実は知らなかった知識も載っているかも…?
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングです。見た目の迫力にも圧倒されます!
ツーリングシリーズの中でも人気の車種のハーレーツーリング FLHR103 ロードキング。ビンテージなスタイルは伝統的でまさしく名前のとおり「王の道」。ゆったりとしたスタイルで直線の安定性は折り紙つき!
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング スペック
エンジン型式 オイルクーラー付きTwin Cam 103™, 空冷45度Vツイン
排気量 1,689 cc
最大トルク(Nm) 3 126
最大トルク(rpm) 3,497
燃費(Km/L) 17.9
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
さて、こんなにかっこいい!ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングです。これより性能・デザインなど見ていきたいと思います。
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングの性能はいかに?
「ハーレーのエンジンは壊れやすい」という話が出たこともありますがこのハーレーツーリング FLHR103 ロードキングのエンジンはそれを覆しました。19年間ハーレーダビッドソンの心臓となってきたショベルヘッドを超える次世代エンジン『エボリューション』の開発に着手し、結果を残し、耐久テスト見事クリア!1984年に頑丈で優れたエボリューションエンジンを世に送り出した。
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングユーザーのエンジン評価を見てみましょう。
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
やはり、ハーレーのエンジンを丈夫にしたハーレーツーリング FLHR103 ロードキングのエンジン評価!良いようです!
次に、ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングのデザインや乗り心地を紹介していきます!性能以外で重視すると言ったらやっぱりここ!?
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングですが、このボディーの迫力!ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングの良いところです!
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングの収納豊かなサイドボックス!ロングツーリングの強い味方です。
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングのメーターですが、シンプルです!
乗り心地評価は実際に乗った人に聞くのが早い!ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングユーザーへの乗り心地評価を見てみよう。
重い。デカい。スピードが出ない。クラッチが重い。BMWが4台有るので、峠とかサーキットなどはそちらで。ノンビリとドコドコ走るのにはハーレーがピッタリ。使い分けと言うか、気分に応じて。したがって、アイアンホースとか言う気もないし、無残な形に奇形にするつもりもない。
国産バイクだけでなく、やはりロードキングクラスは、ハーレーと並んでも優越感を味わえます。走りを追求したい方ではなく、多かれ少なかれ、ハーレー乗りは「優越感」を大切にバイクを選んでいるでしょう。
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングの乗り心地評価、重いボディーは仕方ありません!大きいですから!
それでは、一番気になります。ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングの価格は?
いかがでしたか?
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング カスタム!かっこいいですね!
ハーレーツーリング FLHR103 ロードキングをまとめてみました。エンジンもおっきいい!ボディーもでかい!そして価格もでかいぞ!ハーレーツーリング FLHR103 ロードキング!王の道、あなたも進んでみませんか?
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局