記事ID13402のサムネイル画像

カブ110の中古の魅力、その詳細についてこの記事でご紹介します!!

カブ110の中古車は長年にわたって愛されていると言えるでしょう。カブ110の中古車はその状態やオプションは様々ですが、長年乗り続けていく中でどんどん自分に合った状態になっていきます。オプションも多数用意されており特別な1台としてカスタムすることもできるのです!

カブ110の中古はお好きですか?

カブ110の中古(2011年モデル)

写真でご覧いただいているのは、カブ110の中古車で20011年モデルになります。美車と言えるほどきれいな車体であることがお分かりになられるでしょうか。このカブ110は中古とはいえ、整備と乗り方次第で新品と大差のないほど今後も走行することができるでしょう。

カブの市場

◇カブ110の中古車事情
きれいに乗り続けていけばカブ110の需要は今後もあるでしょう。それでカブ110の人気なども考慮してカブ110の中古車事情について知っておくことは良いことかもしれませんね。

◇カブ110の中古車
この記事ではカブ110の中古車をご紹介したいと思います。

カブ110の中古車の状態‐メーター周り

カブ110の中古車のメーター周り

写真でご覧いただいているのは、カブ110の中古車のメーター周りです。ご覧の通りとてもキレイです。写真では傷やレンズの歪みや割れなどは確認することができません。

◇5700キロメートル
メーターの距離数をご覧いただくとわずか5700キロメートルほどしか走行していないことが分かります。

距離を参考に

◇走行しやすい状態
カブはメンテンスを最低限行っていけば10万キロメートル以上優に走行することが可能でしょう。それでこのバイクは、慣らし運転が終わったカブ、つまり走行しやすい状態にすでにしてもらったカブ110と言えるでしょう。中古車と言っても状態が良ければ新車とほぼ変わらないと言えるのではないでしょうか。

カブ110の中古車の状態‐外装

カブ110の中古車の外装

写真でご覧いただいているのは、カブ110の中古車の外装です。ご覧の通りとてもキレイです。写真では確認するのが難しいですが、小傷はあるようです。中古車の外装で気になるのはシートのひび割れや割け、サビつきや、ボディーの歪みなどと言えるかもしれません。

◇フロントバスケット
ちなみにカブ110のこの中古車には、フロントバスケットが装着されています。このバスッケットは意外と重宝されているようです。郵便配達のバイクをイメージしていただくと良いかもしれません。多くの郵便物を運ぶのにフロントバスケットやリアバスケットが大活躍しているのは周知の事実ですね。

◇機能面
このカブ110の中古車はクリームベージュで外装そのものもきれいですし、この色とマッチした白色のフロントバスケットも今後活躍することでしょう。外装面でチェックするのは見た目だけでなくて機能面であることも思いに留めておいていただくと良いのかもしれませんね。

カブ110の中古車の状態‐グリップヒーター・セキュリティーアラーム

カブ110の中古車の状態‐オプション

写真でご覧いただいているのは、カブ110の中古車のオプションです。ご覧の通りとてもキレイですし機能面としても充実していると言えるでしょう。この写真のヒーターグリップについてですが、この名前の通り、グリップを温めてくれるものです。

◇オプション
グリップヒーターはいつ必要なのでしょうk?お察しの通り、冬場の寒い中走行する時や明け方の冷え込む時の通勤や移動時間帯に活躍することでしょう。

◇便利
このグリップヒーターに手袋を一体化しているカブ110の中古車なども探せばあるのかもしれませんね。こうしたオプションは後からも装着することができるかもしれませんが、最初から装着されていれば尚の事便利であると言えるでしょう。

カブ110の中古車の状態‐価格

カブ110の中古車の価格‐新車の価格との比較

写真でご覧いただいているのは、カブ110の新車です。2016年3月現在の価格で23万5440円です(価格ドットコム調べ)。

◇上述してきたカブ110の中古車ですが、値段は乗り出し価格20万4420円です。差額は3万円ほどですね。ただし、上述した車体は2011年モデルですので、最新モデルとは差額が3万円なら2016年現在の新車を購入することがで切るのではないでしょうか。

カスタムしたカブ110の中古車も選択肢に?

◇オプション
しかしながら、先ほどの2011年モデルの中古車には盗難防止アラームやグリップヒーターも搭載されていますし、乗り出し価格23万円んいあ自賠責保険2年と登録手数料も付属されています。ですからトータルでは状態の良いカブ110のカスタムの中古車を購入するというのもカブを探しているならオプションとして考えることができるのかもしれませんね。

カブ110の中古車のまとめ

カブ110の中古車を選ぶにあたって

いかがだったでしょうか?カブ110の中古車について少しお話ししてきました。値段や外装など他のオプションも含めるとカブ110の中古車は多数存在します。それで比較をする際には必要な機能や見た目かどうかを考慮した上で選択なさるのが良いと言えるでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ