記事ID11020のサムネイル画像

アメリカンバイクにピッタリ!人気の売れ筋サイドバッグをご紹介!

アメリカンバイク用におすすめのサイドバッグは持ち運びも出来、荷物が取り出しやすく、付けていても邪魔にならない上、オシャレなデザインでアメリカンバイクにもマッチします。そんなアメリカンバイクにピッタリのサイドバッグの売れ筋を調べてみました!

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ①

アメリカンバイク サイドバッグ

ワイルドで上品なアメリカンバイクにピッタリなデザインのサイドバッグです。取り付けも簡単で大容量の収納が可能です。平均1万円以上するサイドバッグの中では、リーズナブルな価格でしっかりした造りなので、売れ筋の人気商品です。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ②

アメリカンバイク サイドバッグ

使いやすさが人気のデグナーのナイロンサイドバッグです。ナイロンと合成皮革が素材なので本革製と比べて、価格がリーズナブルで防水性も高く、お手軽です。ボトルホルダーはワンタッチで脱着可能で両サイドに装着でき、サイドバッグの開閉も片手で簡単にできます。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ③

アメリカンバイク サイドバッグ

デグナーのレザーサイドバッグは、耐久性に優れ、オシャレなデザインでアメリカンバイクにマッチします。容量は5~10リットルまで収納することが出来、荷物の量で厚みを調整できます。ウインカーを避け干渉しないデザインで、そのまま取り付けられます。サイドバッグの開閉もワンタッチで、簡単に荷物の出し入れが行えます。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ④

アメリカンバイク サイドバッグ

デイトナのサイドバッグは、ファスナーを開けるだけで容量が13~15リットルに可変できます。開閉しやすいダブルファスナーに、小物収納に便利なフロントポケット付。また、イタズラ防止リング式ファスナー付きでロックがかけられるので、バイクを離れる時も安心です。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑤

アメリカンバイク サイドバッグ

こちらはヘンリービギンズのサイドバッグです。27リットルと少し大きめなので、荷物が多い長期ツーリングなどにおすすめです。23~27リットルに可変可能で、小物の収納にも便利なフロントポケット付きです。こちらも安心のイタズラ抑止リング式ファスナー付きで、開閉も片手で簡単。また、ドローコード付きなので、かぶせを一時固定し、両手で荷物を出し入れしたいときに便利です。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑥

アメリカンバイク サイドバッグ

シンプルで存在感のあるタナックスのサイドバッグです。軽量コンパクトで片側10リットル、計20リットルの容量が入ります。また、3ピース構造なので、取り付け位置の微調整が可能です。型崩れしないしっかりした造りなので、安心して使用出来ます。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑦

アメリカンバイク サイドバッグ

アメリカンバイクにピッタリなワイルドで存在感のあるサイドバッグです。コンパクトな設計なので2本出しマフラーにも干渉せず邪魔になりません。容量は20リットルで、3ピース構造なのでサイドバッグを自分の好きな場所に取り付けることが出来ます。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑧

アメリカンバイク サイドバッグ

色はブラックとダークブラウンの2色があり、フリンジとスタッズ付きのアメリカンテイストなサイドバッグです。ウインカーを干渉しないデグナーオリジナル設計で、装着も簡単、安心安全にバイク走行が楽しめます。容量は13リットルで、1泊2日のツーリングでも、必要最低限の荷物を収納できます。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑨

アメリカンバイク サイドバッグ

デグナーのファイアーデザインのサイドバッグです。ダブルファスナーで開閉が簡単な上に、広い開口部なので荷物の出し入れもしやすい構造です。ベルトバックルの外観を損なわず、簡単に開け閉めが出来るクイックリリース機構で使いやすい設計です。また、容量28リットルと長期ツーリングなどにも必要十分な量が収納できます。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑩

アメリカンバイク サイドバッグ

スマートなスタイルでアメリカンバイクにも、フィットするサイドバッグです。雨に強い耐久性を持ち、20~26リットルの大容量収納が可能なので、快適なツーリングを楽しむことが出来ます。ボトルホルダーはワンタッチで脱着可能で、両サイド好きな位置に取り付け出来ます。片手で楽に開閉できるダブルファスナーに、ワンタッチで開閉可能なベルトバックルで使い勝手も抜群です。

アメリカンバイクにピッタリのサイドバッグ⑪

アメリカンバイク サイドバッグ

シンプルで丸型のサイドバッグです。ドレスアップ効果も高く、どんなアメリカンバイクにもマッチしやすいデザインです。必要最低限な工具やライトなどの小物入れにピッタリです。ベルト幅さえ合えばどこにでも取り付け可能で、型崩れしにくい丈夫な造りとなっています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ